RB Dangerous

メンバー紹介

About Membersメンバー紹介

昭和と平成のバランスが良いんです♫

現在20代前半から50代前半まで幅広い年齢層のメンバーが在籍中です。
色んな職業の個性豊かなメンバーが勢ぞろい。
ソフトボールや少年野球の経験があるメンバーもいれば、未経験から始めたメンバーもいます。
ジェネレーションギャップにも負けず、お互い切磋琢磨しながら白球を追いかけております。

18~20歳・・・0名
21~25歳・・・5名
26~30歳・・・2名
31~35歳・・・3名
36~40歳・・・0名
41~45歳・・・4名
46歳以上・・・2名
(2023年3月現在・今季選手登録メンバー)

rb0

アキラ

筋トレ部部員No.1
小さな体に無限の可能性∞
頼れるRBのスーパー捕手!

rb1

とまえ

走・攻・守揃った老組の星
プレーのキレなら若者にも負けません。
でも旦那様の前では...♡

rb4

いぬこ

趣味の為なら妥協は許さん
山と自然とビールをこよなく愛し時々野球もしています。

rb7

ありま

華麗になんでもこなしちゃう
俊足を生かした走攻守が自慢!

rb9

ひなた

日本酒好きの日本酒製造者!
見た目とのギャップに酔いしれる伸び代MAX、期待の新人!

rb11

たまちゃん

三度の飯より自分好き
自分がいないマウンドなんて考えられないぜ
若者よ、かかって来なさい!!

rb16

くるみちゃん

RBのアイドルになること間違いなし! 見た目とのギャップにやけどするかも?!
ロールキャベツ系女子期待の新人!

rb16

みぞちゃん

試合当日にグローブが行方不明になっても買えばいいのさ
より一層貫禄が増してみんなのアネゴが10年ぶりの 復帰!流行り物には敏感です。

rb19

なんちゃん

RBウンナンの1人。
期待の新人!

rb24

キヨシ

もぐもぐタイムは必須✩
食べた分は燃やし尽くす
パワフルガール!!!

rb33

のぶさん

生駒の山を乗り越え彗星の如く現れた タフネスマミー
今後に期待!

rb33

りょう

未経験者とは思えない
玄人感を醸し出す期待の二年目!

rb38

ケンタ

筋トレ部部員No.2
俊足で相手を翻弄しまくります!
RB1のお調子者であり元気印!

rb41

ディーン

若手!とは思えない!?
実は年齢詐称説が浮上中…笑
安定感のある守備職人!

rb51

いっくん

筋トレ部部長
筋肉のことなら任せなさい!!
柵越えホームラン見せちゃうぞ!

rb61

うっちゃん

一見大人しく見えるが、実は内に秘めた熱い想いが!?
RBウンナンの1人。今後も期待です!

rb61

はる

Coming Soon...

rb30

タケちゃん

意図せずのサイズアップにより、ユニフォームを買い替えるにもサイズがございませんと言われちゃう、頼もしき我らが監督。
ただいま育休ダイエット中。

休部中・充電中メンバーのみなさま、
OGのみなさま、
体験入部希望のみなさま、
参加お待ちしております。